通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

タコライスを食べました🎵


f:id:naze3kaku:20181024143305j:image

 

 

今日は、ぱいかじさんでお昼を食べました🎵

 


f:id:naze3kaku:20181024143317j:image

 

関東は、新宿と浦和にあります。

 

 

 

 

メニューはこちら


f:id:naze3kaku:20181024143328j:image

 

 

 

 

さて、今日はタコライスを頂きました!!

 

 


f:id:naze3kaku:20181024141420j:image

 

熱々です!!

 

 

熱々の石窯に入って出て来るので

チーズはすぐに溶けてしまいました!!

 

 


f:id:naze3kaku:20181024141607j:image


f:id:naze3kaku:20181024141620j:image

 

ちょっと辛めのトマトソースをかけて混ぜます。お焦げもできていい感じになりました。

 

 

 

食べてみると、チーズ、ひき肉、チーズとご飯のお焦げ、レタスもトマトソースも全部丁度いい感じでマッチしていて美味しかったです😄

 

 

 

セットでついている沖縄そばも出汁が聞いていて美味しいです😄

 

 

 

ボリューム満点でお腹いっぱいです✌️

 

 

 

気になる方は是非、行ってみて下さい❗️❗️

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村