通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

とにかく眠い💤😭💤


f:id:naze3kaku:20181006093104j:image

 

最近、すごく眠い💤

 

眠いんだけど中々寝つけないし、寝てもすぐ目が覚めて二度寝三度寝をしてます😢

 

 

涼しくなってきていて眠いってのもあるだろうし、この夏の疲れもありそう。

 

この夏は、関東は38℃とか40℃の日もあったから大変だったな、自分は軽い熱中症になって二回も病院行って点滴をしてもらってました。

 

その後も体調悪い日が続いて、精密検査をすることに。血液検査、心電図、レントゲン、胃カメラ。なんか健康診断みたい?って思いました。

 

胃カメラは鎮静剤うってもらったからだいぶ楽に検査できました😄

 

 

今もあまり体調は良くなく、治るのにはまだまだ時間がかかるそうです。

 

 

 

ヤバいと思った時点ですぐ病院行って検査してもらったほうがいいです。自分はおかしいと思ってからちょっと放置してしまったので。

 

 

健康でいることがいかにありがたい事かと思うようになりました!

 

 

みなさんも体調に気をつけて下さいね。

 

 

それでは😄