通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

すっかり秋になったぁ🎵


f:id:naze3kaku:20181005185148j:image

 

何だかさ、最近日が落ちるのが早くなってきた。

 

気温も落ちてきているし、ちょっぴり寒くなってる。雨もよく降るもんね。台風➰🌀も来るし。

 

今年の夏はとんでもない暑さだったから

こんなに涼しくなってきて少し信じられない。が、あの暑さから解放されたからいい。

 

もう秋なんだねえ、早いよ。今年もあと3ヶ月で終わるんでしょ。もうすぐ冬になって。

 

 

月日がたつのが早いね。まあ長いなあと思ってた時期もあった。

 

 

行きたいところも、したいことも、食べたいものもいっぱいあるなぁ🎵

 

 

再来週はあるところに行ってきます😆🎵

 

 

 

もしかしたら行ったことあるかもしれないね🍀

 

その時はいっぱい書こうと思います😃

 

 

待っててね😄