通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍴肉が旨い~ハンバーガー~🌠ヴィレッジヴァンガードに行ってきた


f:id:naze3kaku:20181006121932j:image

 

 

以前、ランチに行ったお店を紹介します!

 

 

知ってる方も多いかな?

 

 

ヴィレッジヴァンガード

 

 

越谷レイクタウンに行ったらあったので入りました。

 

 

ハンバーガーのお店です。

 

 

メニューの一部です。


f:id:naze3kaku:20181006120717j:image

 

 

 

私はアボカドとチーズのハンバーガーのしました。トッピングができるのでお肉をもう一つ追加しました。

 

その時のものがこちら


f:id:naze3kaku:20181006121018j:image

 

ボリュームが凄くありました!

 

 

お肉の質が良くて、アボカドとチーズも一緒に食べると凄くマッチして

 

 

うまく言えないけど、とにかく

とーってもとーっても美味しかったです❗️❗️

 

 

 

 

是非、食べてみて下さい!

 

 

越谷レイクタウン以外にもあります。

 

 

オススメです✌️

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村