通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

📖第5弾~万能鑑定士Q~



 

みなさん、こんにちは👋😃

 

体調は大丈夫でしょうか?

 

自分は風邪で寝込んでしまい外にも行けず万能鑑定士シリーズを読んでいました。

 

けっこう進みましたよ。

 



f:id:naze3kaku:20181113174358j:image

 

第5弾はというと

 

 

万能鑑定士の凜田莉子パリ旅行✈️👜へ行くという話。

 

 

話を聞いた高校の頃の恩師喜屋武がかつて劣等生だった莉子を心配してパリ旅行✈️👜に同行することに。

 

 

フランスで出迎えていたのは、同級生の楚辺。楚辺は一流レストランで見習いとして働いており、ディナー🍷🌙✨に莉子喜屋武を招待。

 

 

莉子たち二人がレストランに行くと、

ディナー🍷🌙✨のフォアグラを食べたお客が次々と倒れていく。

 

 

パリで旅行✈️👜を楽しむ予定だった莉子だが、この謎の食中毒について真相を暴いていく。

 

 

 

続きが気になる方は是非、

読んでみて下さい🎵