通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

逐一人のツイートにケチをつけてくるヤバイ奴~ツイッター編~

 ãæ¯éçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日もツイッターにツイートするのがけっこう怖いなーと思いました。

 

 

 

 

今のところ、ストーカー的な方は自分のアカウントをブロックしてるし自分もブロックしてるんで見れないはすです。

 

 

 

 

自分は家族のパソコンでツイッターも見れるのでヤツのツイート見れますが。。

 

 

 

 

 

別のアカウント使えるんで。。

 

 

 

 

 

余談ですが、奴はのんきに今日の弁当だの夕飯だのを写真付でツイートしてますよ。

 

 

 

 

 

何を恐れているか?

 

 

 

 

 

別のアカウントを作り、忘れた頃また人のツイートに逐一ケチをつけるという行為です。

 

 

 

 

 

 

別にさ、人のリプに誹謗中傷するのはさすがにまずいけど、自分が今日何したどうしたってツイートするのはその人の自由じゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういう人のツイートに逐一首をつっこんでそんな事言ってるなとかおかしいとかっていう人の心理を考えてみました。。

 

 

 

 

 

 

うーん、間違いなく変質者でしょ。。

 

 

 

 

 

 

 

何でも自分基準だから、自分と違うことをしてる人をみると気に食わない。

 

 

 

 

 

 

とかさ、上から目線なのも間違いない。

 

 

 

 

 

俺はダメなアンタに素晴らしい意見を言ってやってるんだ!

 

 

 

 

 

そういう感じもプンプンする。。

 

 

 

 

 

特にさ、女性のツイートに男性が逐一首突っ込んで意見してたらそれはヤバイ行為だと思います。。

 

 

 

 

 

 

なんていうんだろうね。。自分勝手で自分基準で支配的で。。。

 

 

 

 

 

 

これを読んでいて自分もそういえば同じ事してるわって人いたら今すぐ辞めたほうがいいよ、相手は迷惑してるから。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、そうは言っても自分は逐一意見して育ててやってんだっていう父母親的な思いがあるんなら、本当にそういうの求めてる人に意見したほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それもただの迷惑行為だから。。

 

 

 

 

 

 

 

その迷惑な意見が逐一怖いんで自分はそうですね的なことを言って言うことを聞いているふりをしていた。

 

 

 

 

 

 

これも相手が喜ぶだけ。。。

 

 

 

 

 

 

ああ、自分の意見を自分を受け入れてくれた、もっと意見してやろうと付け上がるから。。

 

 

 

 

 

 

自分が、それで怖くなってツイート消して、ブログに意見されたことを愚痴ったら即リプし、DMで口先最低だなんて送りつけてブロックしてきましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

もしさ、自分のツイートに逐一意見してきてあれは違うこれは違うこうすべきだなんて言って来る人、DMを送りつけてくる人。。

 

 

 

 

 

 

こういう人は即ブロックした方がいいです。

 

 

 

 

 

 

ブロックが怖かったら、一回ブロックしたあと解除して見てください。

 

 

 

 

 

そうすると、相手からのフォローがとれるので、相手のタイムラインに自分のツイートが現れることはなくなります。

 

 

 

 

 

 

 とにかく、ネットでも変な奴には関わんない方がいいです。

 

 

 

ではでは

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村